読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結晶化螢園

植物より平安時代あたりの歴史の方が好きです。

ようこそ

落書き:針妙丸編

お絵描き 東方

ご無沙汰しております。糞螢です。

危うく1ヶ月間も更新しないところでした

いやポケモンとふし幻TODで忙しくてね
地獄のヤタガラスに苦戦してたんですよ
あとレート3桁でエンジョイワッショイしてました。


ではタイトル通り針妙丸描きました
初描きじぇい
f:id:www_9:20150720235135j:plain
トランセルより大きくしちまったけどどっちが大きいんだろうね)


今日正邪と針妙丸はカッコイイ系だというイメージが僕の中で定着しました。