結晶化螢園

植物より平安時代あたりの歴史の方が好きです。

ようこそ

東方深秘録始めました

黄昏ゲーでびゅーです。

画像はないよ()


一応ストーリーはあと2つ
ラスボスのストーリーと例のアレ


一応ラスボスのストーリーはラストステージ手前まで行けてたのよ
でも画面が突然消えてね(泣)


ま、泣いてないけどね


とりあえずwin版以降の原作はほとんど揃ってるわけだしもう一度キャラの設定見直してくるとしますかね(作品毎に安定してないけど)

深秘録しててやっぱ二次設定で脳内が構成されてるのは罪だと再認識できたわけですし



さとり様のこいしちゃんに対する二人称とかね

こいしじゃなくてあんただったからな!

そもそもクリアできるかわからないって根本的な問題あるけど大丈夫だろ()

まずは深秘録で全エンディング見るところからかな

でもEXステージと花映塚は面倒だししないかもね

花映塚とか何キャラしなきゃなんねーんだよ
普通に死ねるわ



特に各キャラの二人称だけは把握しときたいどす。

とあるサイトにまとめてあるとか言わない。