
結晶化螢園

植物より平安時代あたりの歴史の方が好きです。

ようこそ

嫁キャラと旅をするゲーム



f:id:www_9:20150411221747j:image
というわけで幻想人形演舞買いました(`・∀・´)
東方リズムカーニバル紅とかのFocusLensさんの作品です。


僕にはこれといった嫁キャラがいない(というか嫁キャラ作らない主義)んでとりあえずほぼ毎日の落書きでお世話になっているKIS姉貴を選びました(え?なんで姉貴かって?   俺より年上だからに決まってるじゃないか)


f:id:www_9:20150411221827j:image
変なネタをNNにブチ込む俺氏、D社に喧嘩を売るような名前をナズーリンにつける。
元ネタはKH


f:id:www_9:20150411222114j:image
とりあえずD社からこんな感じの使者が送られてこないことを祈りたい。



こっからさきはSS撮ってないんで文面で(一部撮ってるけどPC起動するのめんどい)

人里編

  1. 人形にぶつかった後人里へ入った
  2. 稗田家直行
  3. 外にてG発見
  4. 近場の崖の下にてバカルテット密会中
  5. 人形解放戦線のチルノに数連敗
  6. 対策後ルーミアまで勝利
  7. あ^~回復するんじゃぁ^~

紅魔館まで

  1. RIMさんオッスオッス
  2. れいむ人形のタイプがハロウィンメガガル並に害悪な件
  3. こーりんどー
  4. パシラレタ
  5. 自転車げっと
  6. 人里の寺子屋
  7. けーねせんせー不在也
  8. 困った時の稗田邸
  9. けーねせんせー居た也
  10. 下へ
  11. 命蓮寺へ寄り道してから竹林へ
  12. ギミックは知ってたから余裕で抜けれた(製作者様のニコ生でギミックを見抜いたんや)
  13. 永遠亭到着
  14. VSテヰ
  15. VSウドンゲ
  16. ニートとホームレス(家有)喧嘩中
  17. 俺氏、ホームレス(家有)と戦うハメに
  18. 圧倒的レベル差に 幾度となく連敗する!
  19. やっぱ回避6積み卑怯っすわ(微笑)
  20. 毒のダメージで勝利
  21. 木こり人形ゲットだぜ
  22. 紅魔館へ
  23. 安定の美鈴
  24. 俺の後に泥棒が侵入した
  25. おぜうさまから部屋に来いと言われる
  26. 小悪魔戦
  27. ぱつりー戦
  28. こーまかんめーろ(wiki見ながら)
  29. (ズルしてるのに)クッソ迷った
  30. なんとか到達
  31. VS(おぜうさまから何も知らされてない)メイド長
  32. VSおぜう
  33. 奥の部屋にてマスター〇ール的なアイテムげっと

妖怪の山下山まで

あらすじ
おぜうを倒したカラカサ、館を出て直ぐに天狗に云々言われ(守谷神社へ行くついでに)玄武の沢へ行くハメに
  1. 河童のアジトで光の三妖精を倒す
  2. ボートもらう
  3. 妖怪の山登山
  4. 守谷神社へ
  5. 途中霊夢戦、椛戦があった。あと霊夢に名前覚えられてた
  6. 守谷神社へ到着
  7. 早苗さんにまだこっちには見えてない神社の感想を聞かれる
  8. 早苗さんとバトル
  9. その後すわこをゲットするために湖周辺をうろつく
  10. 結局会えず八坂刀売神からしあわせタ〇ゴ的なのを強奪して下山開始
  11. 途中でロー〇シンこと茨木華扇の人形を封印しスタメンへ
  12. 山の廃村的なところで橙からスキマップを貰う
  13. 人里へ

なんか書くのがめんどくなった編

  1. 地底へ
  2. 土蜘蛛、橋姫、星熊童子との戦闘(釣瓶落としは無視した。後悔はしてない。)
  3. 旧都へ
  4. 地霊殿
  5. さとりんと戦闘
  6. こいしちゃんの添い寝イベント見た
  7. 灼熱地獄跡へ
  8. お空と戦闘
  9. 間欠泉地下センターへ
  10. RIMと二手に分かれて人形解放戦線のメンバーとバトル
  11. 俺氏、若干遅れてついたらRIMがモブフェアリーに囲まれてた
  12. メディスン戦
  13. 鈴蘭畑へ
  14. メディスン戦 
  15. 太陽の畑へ
  16. 早口おばさん戦
  17. 早口おばさんからヒントもらう
  18. 命蓮寺へ
  19. ナムさんと愉快な仲間たちを倒す(ぬえやマミゾウさんはいなかったけど)
  20. ヒントもらう
  21. ほのぼの神社裏山へ行こうとするとUDK姉貴戦開始
  22. 裏山の洞窟へ行こうとするとRU姉貴とバトルに
  23. なんか任された
  24. 裏山の洞窟を進むとコマンドー怨霊に遭遇
  25. 夢月幻月戦
  26. サラ戦
  27. 魔界へ
  28. パンデモニウム
  29. ユキ戦で連敗
  30. 最終兵器・玉兎(と豊玉姫玉依姫)を取りに迷いの竹林へ
  31. ほのぼの神社裏山洞窟にて武者修行
  32. ルーミアのLvが95に
  33. 再びパンデモニウム
  34. ユキ戦圧勝
  35. マイ戦圧勝
  36. 夢子戦勝利
  37. 神綺戦ほろびのうたで勝利
  38. えんでぃんぐ
  39. 華扇イベントをこなす
  40. 厳選開始 
  41. 俺の冒険はこれからだ




って感じです。
まさかクリアにPTの平均レベルが80くらいいるとは思わなかったぜ。
言語の統一感のなさは気にしないでね

P.S.深秘録にもこたんとみょーまる参戦確定しましたねヽ(*´∀`)ノ