
結晶化螢園

植物より平安時代あたりの歴史の方が好きです。

ようこそ

オーダイル育成案

f:id:www_9:20150305212014j:plain
親戚のバッガモナンさん(嘘)



タイプ:水
特性:げきりゅう/ちからずく
種族値:85 105 100 79 83 78
いろいろなA:152(ちからずく)172(意地っ張りちからずく)213(珠ちからずく)239ん意地っ張り珠ちからずく)

なお計算があっているかは不明。私は人間ですので。



f:id:www_9:20150305213443j:plain
映画でゲノセクトにつっかかってたワニ先輩。こいつなんでポケットいっぱいあるの?って感じのフォルム。

アクアテールを覚えるのに珍しくアクアテールが採用されない水ポケ。激流型?知らないポケモンですね。

地味にアイアンテールが使える。
ただし命中はお察しくださいレベル。
フェアリー対策にどうっすか(テキトー)


陽気AS@襷
たきのぼり
冷P
噛み砕く
竜の舞
テンプレとか言わない。

図太いHB@残飯
まもる
どくどく
うらみ
こごえるかぜ
実用性は不明。
特性は激流。むしろ激流じゃないとこごえるかぜが死に技と化す。

控え目C HS調整@珠
熱湯
冷B
気合玉
高速移動
火力が足りない。一応20振りだけでも高速移動1積みすれば最速スカーフの70族は抜ける。