
結晶化螢園

植物より平安時代あたりの歴史の方が好きです。

ようこそ

ネタが不足してきた件。

f:id:www_9:20150214211143j:plain









書きたいことがないです。
あれっす。

ポケモン飽きました。
まぁ起動→育てるポケモン決める→バンク起動→引き出す→ポケモンY再起動→卵をげっとしまくる→孵化しまくる→理想個体でるまで繰り返す
っていう作業やってたら飽きないわけないっすよ。
さらに卵技とかが絡んでくるとやる気がゴリゴリ削られていくんすよね。





そのうえ厳選終わったら終わったでORに移すっていう作業してそこから努力値振りもしないといけないわけでしてねぇ








高校行ったらポケモンに復帰するかと思いまふ。
一度飽きたものも暫くしなければやりたくなるだろうという謎理論で