結晶化螢園

植物より平安時代あたりの歴史の方が好きです。

ようこそ

御年玉を消し飛ばしてきました

樋口一葉一人と百円硬化4枚が溶けました
f:id:www_9:20150201214716j:plain
なんやかんやで買ってなかった永夜抄妖々夢、あと星蓮船
ないのはDSと文花帖だけですな。

あ、僕格ゲーはスマブラみたいなのしか出来ないんで買う気はないです。
あとSTGはあんましないんで慣れてないです。

あとは書籍だと三月精とか儚月抄(漫画)とかうどんげっしょーとかもないっすね
求聞史記や茨歌仙の1、2巻も

金が足りない(確信)


鈴奈庵の3巻まだ持ってないんすけどもう発売してましたっけ?
いやー、アニメイトとか最寄りの書店でも売ってないんすよねー。





限定フィギュア付きのが12月だったんだぜ。通常版ももう流通しててもおかしくねぇよな。
なんで売ってないんだろう

    • P.S.ORで金欠発生してまふ。あれってどこでmoney稼げるんだよ。--