読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結晶化螢園

植物より平安時代あたりの歴史の方が好きです。

ようこそ

PTが決まらない(いつもの)

厳選しても育てずに放置している私です。







ゴルダックの厳選してました。
正直言えばランフリ以外で使うことないです(´・ω・`)
なぜかノーてんきがなかなか生まれない罠にはまってました(13匹連続)


糞鍵対策や親子愛(笑)対策がキツイです
糞鍵対策→マイペースの地面タイプがドンメルしかいない、マイペースの電気タイプがいない
親子愛(笑)対策→格闘タイプが基本的に遅いから猫騙地震のコンボで負ける

どうするべきなんでしょねー(棒)