
結晶化螢園

植物より平安時代あたりの歴史の方が好きです。

ようこそ

そろそろポケモンのPTを考えなきゃと思った

ポケモン

昔使ってたPTは種族値495統一・変態型集まれ・加速するヤスデはバトンを繋ぐ・鳥ポケモン統一・幻影のコイキング〜実質2体でガンヴァーレ〜・砂パとかいったまともじゃない奴ばっかりなんすよ

ちなみに一番高レート(1520くらい)までいけたのが495統一です。
で一番低かったのが多分飛行統一です。
アローさんがクッソ弱かった。

ちょっと前までクレベース、トゥートゥー、オムスターとかも考えてたんすけどやる気が起きなかったんすよねー


で、考えたのが
妖怪と愉快な仲間たちパ
正直に言えば妖怪系の奴を数匹入れて残りは自分の好みでするっていうただの混合パでふ。

確定は
妖怪枠はオニゴーリ(鬼)とミトム(付喪神)
愉快な仲間たち枠がメガスピアー(新たなる495)とマラカッチ(新生サ◯テンダー)です

残り2体の候補としては
妖怪1愉快な仲間たち1にして
妖怪枠はギルガルド(付喪神)かツボツボ(天邪鬼)
愉快な仲間たちはトゥートゥーかクレベースサザンドラ

さっさと決めときます