読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結晶化螢園

植物より平安時代あたりの歴史の方が好きです。

ようこそ

御年玉を消し飛ばしてきました

樋口一葉一人と百円硬化4枚が溶けました なんやかんやで買ってなかった永夜抄と妖々夢、あと星蓮船。 ないのはDSと文花帖だけですな。あ、僕格ゲーはスマブラみたいなのしか出来ないんで買う気はないです。 あとSTGはあんましないんで慣れてないです。あとは…

うぇいくあっぷあーりー

基本6時にうぇいくあっぷして7時まで布団に潜ってる綿氏です。 親と弟がインフルになったっす。 まぁもう僕受験終わったからあんま関係ないんすけどね=ω=) とりあえずまだ終わってない人に迷惑かけないようにしたいです なんて微塵も思ってません(クズ)

第二回ブログ大掃除~記事削除ノ巻~

どうもFreeze Fireflyです。 またブログ掃除しました。 理由はなんとなくです。 一応Twitterの方のツイートも削除してヤス。 ちなみに12月以前のは全部消したんではてなブログ市民銀もそのうち剥奪されるでしょうねぇ まあカラースター先輩の使い道が分から…

メガジュペッタ始めました

どうも変態型やマイナーポケモン大好きな凍結螢です。 今回はゴーストの物理アタッカーとしてメガジュペッタを採用しました。 努力値は H残りA252B4D8(個体値が偶数だったから)S12です。 使ってみた感想は 圧倒的に速さと耐久が足りない です。 メガジュペッ…

PTが決まらない(いつもの)

厳選しても育てずに放置している私です。 ゴルダックの厳選してました。 正直言えばランフリ以外で使うことないです(´・ω・`) なぜかノーてんきがなかなか生まれない罠にはまってました(13匹連続) 糞鍵対策や親子愛(笑)対策がキツイです 糞鍵対策→マイペー…

ひさしぶりのまいんくらふときじ

まいはうす(未完成)です。 豆腐と豆腐が繋がれば豆腐でなくなると聞いたんで豆腐と豆腐をつないでみました 植林場の下のモンスター牧場です。 牧場の主の僕が近寄ると ゾンビさんは喜んで近づいてきます。 助さんは歓迎の印として矢を放ちます。 スパイダー…

心が折れそう(大嘘)

ウェーイwwwwww 提出物終わってねーぜーwwwwwww そしてそれの提出日わかんねぇぜーwwwwwwwwww巫山戯てないでワリとガチで今からやります(手遅れ)

そろそろポケモンのPTを考えなきゃと思った

昔使ってたPTは種族値495統一・変態型集まれ・加速するヤスデはバトンを繋ぐ・鳥ポケモン統一・幻影のコイキング〜実質2体でガンヴァーレ〜・砂パとかいったまともじゃない奴ばっかりなんすよちなみに一番高レート(1520くらい)までいけたのが495統一です。 …

冬休みの宿題に全く手をつけてない受験生

私です。学校でする機会があったのしかやってないです。 てか学年末テストの提出物も全くやってないです。 死にそうです。 で、一番の問題はテストの範囲表と冬休みの宿題が書いてある紙が見当たらないことです。

はっぴーにゅーいあー

今更です実は昨日の夜に更新しとこうと思ってたけど勉強しすぎて目が痛くなってすぐに寝たからできなかったんすよね 今気づいたんすけどマイクラで作った家が地表付近の松の巨木より高い位置にあったっす個人的には砂漠の緑地化が一番したいことなんすけどね…

エラー吐きまくり

Wi-Fiに繋がってるのにサーバが見つかりませんとかインターネットに接続していませんとかなる 5年使っていたニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ(?)が壊れたのか単にネットにアクセスが集中してるのかiPodが狂ったのか更新一時停止するかもぬ(*´ω`*)

腹痛に襲われた

過去形ではやく現在進行形です。今知ったんさすけど冬コミで心綺楼の続編の深秘録の体験版出るんすねまぁ中国地方民だからいけないんすけど

りばーす

ちょっと待てまで吐きそうだった私です。オムナイトの厳選→菓子一袋食う→ベッドイン→大江山ってなりかけてました 受験一ヶ月切った人のいうことじゃないんすけど案外歴史って簡単に覚えれるんすね明治維新あたりからわからないんすけど

うろおぼえのりざーどん

日数稼ぎみたいななにかですんできにせずに

冬休みすたーと

今日から冬休みなんす まぁほとんど塾なんすけど 目が覚めたのが数分前なんで飯食わなきゃいけないんだよなー

ポケモンのPT考えた(5体だけ

現実世界でもポケモンでも先を深く考えずに行動する私です。PT考えました テキトーに紹介 ヌマクロー Twitterでトレンド入りしてNHKにでたヌマクローさん 育成論(BW)のところにあった奴の丸パクリ エナボの威力上昇キツイですキリキザン 威嚇に強い物理アタ…

約1ヶ月の放置の原因

嘘を言えば受験勉強です私立入試まであと1ヶ月ないくらいなのに殆どしてませんポケモンばっかしてまふまぁ4月以降は可能なら適度な更新を心がけまふ そういや過去の記事見てきたんすけどなぜか同じ記事が連投されてやした なにがあったんや